ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第7話「星降る海」


水着回



何やら卑猥な
特訓をしていたグレンとシスティ

くそー、システィの体操着は短パンかよ

普段あんだけ露出デザインの服なんだし
そこはブルマにしとけよ(ぇ


ともあれ、そんな日常の中
あの脳筋娘のリィエルが、ルミア警護の名目により学院に編入

まぁ本人の狙いは
そっちよりグレンのようですが
^^;

ただどうも
この執着理由が
はっきりしないところだけど

アルベルトの話を聞くに、ヤンデレ化に近い過去の因縁がありそうな?

なにやら
リィエルの兄貴が絡んでるようだが
いったいグレンとの間に何があったのか…

…ってか自分
てっきりアルベルトが兄ちゃんかと思ってたが
別に2人は、兄妹じゃないのね




で、一方
学院では遠征学修が行われ
生徒と共にビーチのある研究所に行くとのことで

ついに、水着のターンでございます!(* ´ ▽ ` *)


そしてここで

ルミアシスティリィエル

という、胸囲の格差社会が露わに(ぉ


つーか、ルミアは
性格に似合わず(?)えらい大胆な水着を選ぶなー(*゚Q゚*)

はち切れんばかりのオパーイと
ムチ尻の食い込みっぷりが堪らんでしたね


惜しむらくは
何故かこの水着回において
作画が、やや安定してなかったことだな
(ぉ

テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード