懐かしのゲームをやる 「ロックマンDASH2」 その2  ロールちゃんのキャラが謎


1から続いて、絶賛攻略中の

ロックマンDASH2

今は大いなる遺産を手にするため
解放に必要な鍵を集めるべく、各エリアの遺跡巡りに奔走中

にしても
プレイしてて思うんですけど

なんかヒロインのロールというキャラが
どういうキャラなのか、今ひとつ掴めないですね^^;

rollc.jpg


出生の秘密がどうこうっていう深い話ではなく
性格的なところについて、ね


活発なのか、お淑やかなのか、優しいのか無機質なのか、非情なのか

どうもピンと来ないというか


日記読んでても

ロックにプレゼントもらった これは、よい感じだ。 ~にも使える よい感じだ。

とか、変に口調が片言だったり

町を守るためだし、ちょっとくらいの被害は許してもらえるよ
とか
女でも空賊だし、遠慮せずやっちゃいなよ

とか、妙にドライな反応することもあったり

淡々とした感じが不気味で
正直、ちょっと怖いです(((;´・ω・`))


ヒロインらしく
好感度がグッと上がる出来事でも
なんかありゃいいんですけどね

今のとこ、トロンの方が
ツンデレ感があって可愛い気がする



それとあと
このシリーズたまに

爆発で服が破れたとか、着替え中に鉢合わせしちゃった、みたいな
ラッキースケベイベントあるんだけど

全部、ボイスオンリーの「見せられないよ!」表現なのよね…(´・ω・`)

別に全裸で出せとは言わんが
軽く肌の一部を見せるくらい良いじゃんよー!!

サービスシーンなのに
隠し方が、さすがに鉄壁すぎんだろ


テーマ : 懐かしのゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード