ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第5話「女王と王女」


前回から引き続き
魔術競技祭が行われる中

お忍びで顔見せしに来た、女王と対面したルミア

しかしルミアには
災いとなる異能者として
王家より追放されたという心の傷があり


そうせざるを得ない事情があったと理解しつつも
素直に母を受け入れられずにいたのですが


とりあえずそこは
安定のグレン先生からの教えにより
ルミアは、前向きに母と向き合うことを考えられるように


…が、そんな折

何やら、王室側で
親衛隊が不穏な動きを見せ始め、女王が拘束される事態に陥り


挙句、その陰謀の裏で
ルミアが女王暗殺狙いの容疑で国家反逆罪にかけられ
処刑対象に指定されてしまった!?
Σ(゚д゚|||)


なんつーか
立場的な都合があるんだろうけど

前回の騒動から
そう間もない内に身を狙われて大変ですな^^;

囚われのヒロイン街道を突っ走ってますね


あと、今回から姿を見せだした
第3のヒロインであると思われるリィエル
ダウナー系の脳筋ゴリ押しタイプって感じみたい

天然アホの子枠?(ぉ

なにやら
グレンのことを討伐しようと
妙な執着を見せてるようですけど

その関係と目的は如何に



テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロクでなし魔術講師と禁忌教典「Lecture V 女王と王女」

ロクでなし魔術講師と禁忌教典「Lecture V 女王と王女」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード