懐かしのゲームをやる 「ロックマンDASH」 クリアした 超みじけぇえ!!


絶賛攻略中だった

ロックマンDASH

クリアしました

いやー
評価を見た時にも「ストーリーが短い」というのがあったけど
予想以上の短さでしたね

10時間そこいらで終わっちゃいましたよ

正直、ボーン空賊一家の連中とお宝争奪戦やってたら
いつの間にか、島の命運をかけた最終決戦に向かってた、という感じ


てか、なんかこの1の騒動は
ロックのマッチポンプに思えてしょうがないんだが、どうなん?( ̄д ̄;)

ロックとロールが遺跡の秘密を探って色々掘り起こした結果
なんか島の消去プログラムが起動してしまって、島民が危機に陥る羽目になり

それをロック自身が撃退して
見事解決 → 一躍ヒーローに!…っていう流れっぽくてさ(-∀-)

いずれ来る危機を
未然に防いだって考えたら、まぁ良い話なんだけどさ



うーん…しかしまぁ
雰囲気は悪くなかったけど
1だけだと、呆気なさ過ぎて何ともですな

その点2は、かなりシナリオがボリュームアップしたという話なんで

グラフィックなどの進化具合も含めて
そっちに期待かなー


ただ、その2の方でも
全ての謎が解明されるわけじゃないって話なんで
その辺は覚悟した上でプレイしないとダメなんでしょうけど^^;


テーマ : 懐かしのゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード