ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第3話「愚者と死神」


感動の最終回(嘘)



謎のテロ組織襲撃によって
ルミアや学院の生徒たちが捕らわれの身になり

グレンとシスティの2人は、救助のため動き出す


なんつーか
前回2話目にして突然イケメン進化した
グレンもそうだけど

この3話目も
さもクライマックスかと思えるくらい
色々な情報出しやら、グレンが死にかけるレベルで戦ったり

やたら駆け足気味に
話が進んでる感ありますな

ちょっと、状況の把握が追い付かないです( ̄д ̄;)


ともあれ
グレン+システィ+ルミア3人の奮闘によって
無事学院は守られることになり

そしてグレンは
守り切った生徒たちの信頼を受け、また再び教壇へと立つ
皆と共に歩む、明日のために…




       



…と

正直、ここで終わってもおかしくないくらい
綺麗にまとまってたな(笑

全3話構成だったと言われても、不思議じゃないレベルですわ^^;

マジで次の話…ちゃんとあるんだよね?(ぉ

テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロクでなし魔術講師と禁忌教典「Lecture III 愚者と死神」

ロクでなし魔術講師と禁忌教典「Lecture III 愚者と死神」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード