HORIZON ZERO DAWN (ホライゾン ゼロドーン) プレイ中 その9 クリア達成



攻略プレイ中だった

HORIZON ZERO DAWN(ホライゾン ゼロドーン)

クリアいたしました

最終決戦では
メインキャラはもとより、サイドクエストで知り合った人たちも大集合って感じで
いかにもな熱血王道展開ぶりが熱かったですねぇ

ただこういうとアレだけど
ラスボスらしいラスボスがいなかったのが物足りなかったかな?

最終的な相手は
後半になって何度か対決したことがある
見慣れた機体だったんで


ていうか、なんか
今作はアメコミヒーロー映画の如く
EDロール後に、続編がありますフラグな終わり方しましたね

まだ真の黒幕がいるんですよー的な

そうなると
必然的に買わざるを得ないが
DLCの可能性も?

どうなんでしょう


てかまぁ、そんなことより今作さぁ…


クリアデータ(装備アイテム)の周回引継ぎ、無いのかよぉおおおおおおおおおお!ヽ(`ω´*)ノ


チートアーマーである
太古の鎧」の入手が超終盤で、活躍させる場も少なかったから

もし次にまたプレイする時には
初めから最強鎧を着込んで敵をフルボッコにしてやるぜー
と、意気込んでたのにさぁ…

はぁああ
自分、引き継ぎないと
周回プレイする意欲が減るのよねぇ

どんだけ鍛え上げても
リセットされて、また1からやり直しってのがさ

逆に引き継ぎさえあったら
ヒャッハー無双するべく速攻で2周目やろうかと思ってたのに

うーん、こりゃ残念だ

アプデで追加してくれんかのぅ…

テーマ : Horizon Zero Dawn
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード