Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第1話「素晴らしき航海」


春の新作視聴アニメ その2

キャラデザを
漫画「ブラック・ラグーン」の広江礼威氏が担当した
原作のないアニメ完全オリジナル、異世界ファンタジー




何が原因か
ふとしたことでアニメ世界に入り込んでしまい
2次元世界の女性、セレジア・ユピティリアを現実世界に引き込んでしまった、アニオタ少年の水篠颯太

まさに世のオタクが望む、理想の体験ですな(笑



でもよくこの手の
3次元 ←→ 2次元世界へってネタあるけど


普通に考えると
リアルであるはずの3次元人物
アニメ顔の(創作)2次元キャラ身体構造が一緒って変だよな^^;

現実を生きてる人まで、アニメ顔ってことになるし

実際のイメージはこうなるはず(ぇ
recri.jpg


まぁ身も蓋もない話だが


かなり昔にシュワちゃんがやってた
ラスト・アクション・ヒーロー」って映画だと
現実の人間が、俳優が演じる映画の世界に入ってしまうっていう

3次元のリアル人間映画内(2次)のリアル人間(俳優)

っていう、リアル&リアルの組み合わせで
特に違和感なかったんだけどな



というか、この作品だと
アニメ世界の能力を、普通に現実に持ち込めるんですな

空飛んだり、剣飛ばしたり
なんかめちゃくちゃやってるし^^;


ともあれ
まだまだ先が読めない第1話

果たしてこの設定が、今後どういう路線で進んでいくのか


テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Re:CREATORS「#01 素晴らしき航海」

Re:CREATORS「#01 素晴らしき航海」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード