HORIZON ZERO DAWN (ホライゾン ゼロドーン) プレイ中 その6 トールネック&機械炉制覇!


攻略プレイ中の

HORIZON ZERO DAWN(ホライゾン ゼロドーン)

現在は
トールネックから全MAPをインプット
機械炉を制覇して、オーバーライド情報を全てゲットしました!

これでメカモンマスターやで!!(ぉ


ただ個人的に残念だったのは
鳥型の機械獣である、グリンホークやストームバード
空移動の乗り物にならなかったことですね

オーバーライド情報を得るうえで
もしかしたらっていう、一番の期待をしてただけに

ただの攻撃サポートタイプだったのはガッカリ(´・_・`)

結局、乗り物タイプは
馬と牛だけなのか

あー空目線で、この世界を見てみたかったなーーー!!


というか、オーバーライドって
近場の同士討ち狙い以外に、ほとんど用途がない感じですかねぇ?

もっとアーロイに追従してくれるといいんだけど

持ち場をほとんど離れないから
どんな強い機種をオーバーライドしても
周囲に敵がいないと、全然活躍の場がないっていう


テーマ : Horizon Zero Dawn
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード