HORIZON ZERO DAWN (ホライゾン ゼロドーン) プレイ中 その5 命懸け機械炉潜入


攻略プレイ中の

HORIZON ZERO DAWN(ホライゾン ゼロドーン)

現在は
ストーリーそっちのけで
トールネック捜索してMAPエリアを開放したり

新たな機械炉を見つけて攻略中


てか1度
トールネックに飛び掛かるも
掴むのに失敗して、落下ダメージで瀕死

さらにトールネックの歩き道に被ってしまい、足蹴にされトドメの一撃
という

コントみたいなやられ方をしてしまった(笑

toruneku.jpg


折角、周囲の邪魔者を一掃して妨害が何もなくなってたのに
そのしょうもないワンミスのせいで、倒した敵がまた全復活してしまった、という辛み(´・_・`)


そして機械炉の方ですが
さすがにオーバーライド情報入手の重要ポイントだけあって
特別、仕掛けや敵配置が面倒ですなぁ


狭い空間の中に
強敵が2、3体潜んでたりしてて


もはや猛獣の檻に1人放り込まれるようなもんですよ

てか、あまり気軽に
オーバーライドするもんじゃないですね

お助けサポートメカとして
敵を倒してくれるのはいいんですけど

もし倒しきれなかった場合
敵を悪戯に刺激して戦闘モード化させるだけなんで
こっちが巻き添えを食ってしまうというね
^^;

実に難儀である

テーマ : Horizon Zero Dawn
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード