CHAOS;CHILD 第11話「彼の戦い」


黒幕であった
拓留の育て親・佐久間亘と決着を付けるべく
単身、指定の場へと向かう世莉架でしたが

その直前、拓留へ電話し
両親を殺したのも自分だった
と、突然のように衝撃告白

しかし世莉架の行動原理が
拓留を生かす」ことであるなら
両親を殺すのは理屈として矛盾している…
という疑惑が持ち上がり

これに拓留は何か裏があると読み、世莉架の後を追う決意をしたのでした


うーん
結局、今回では
その意味がよく分からないままだったな

拓留を生かす以外の目的が世莉架にあった、ということなのか

それともあれは
佐久間が世莉架を利用した電話だったのか?



ともあれ
根っからマッドサイエンティストで
ゲス野郎だった佐久間


拓留たちのことも
実験体のおもちゃ程度にしか見てなかったらしく
こりゃ救いようがねぇなってことで

次回で決着最終回?


テーマ : CHAOS;HEAD
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード