HORIZON ZERO DAWN (ホライゾン ゼロドーン) プレイ中 その3 オーバーライド追加だぜ!


攻略プレイ中の

HORIZON ZERO DAWN(ホライゾン ゼロドーン)

現在は
サブクエストで「機械炉」に潜入し
新たなオーバーライド情報を多数追加しました

今まで2種類の機械しかオーバーライドできなくて

他の機械に接するたび
情報があればオーバーライドできるかも
と意味深な発言されてたから

フォーカスでも使って
機械の構造でも探ればいいのか?
と思ったら、そういうわけでもなく
じゃあどうすりゃいいかと困ってたんですが

なるほどなー
この機械工場の攻略が必要だったのか

おかげで、宿敵ソウトゥースのオーバーライドも可能になったし

これを先に知ってたら
それまでにやったクエストも多少楽に達成できてたかもな


それとあと
最近になって「口笛で敵を1匹だけ誘い出すスキル」覚えたんですけど
これすげぇ万能ですね(笑

草むらに隠れてから敵を呼ぶ → サイレントキル(or オーバーライド) → 草むらに隠れて(ry

これを繰り返すだけで
安全圏から次々に敵を葬れるという^^;

かなりチキン戦法な気もするけど、勝てればいいんだよ!!(ぉ

テーマ : Horizon Zero Dawn
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード