青の祓魔師 京都不浄王篇 第10話「不撓不屈」



明陀宗の皆と組んで
藤堂を作戦勝ちで退けた雪男

…が、しかし

スライムレベルの状態からでも、肉体再生は可能だったようで

不意を突かれて
さらなる逆転を許すことに!?

つーか、伽樓羅の再生力どんだけぇ~

そりゃ達磨さんも
あの状況から生き残れるわけだわ(ぉ



そして一方
ついに本体を晒した不浄王ですが

勝呂の体力は限界が近づき
相変わらず燐は降魔剣が抜けずと絶体絶命


だが、そんな状況にあってこそ、友情が輝くということで

友から受けた信頼に応えたい、という一心から
ようやくサタンの力を取り戻した燐は
降魔剣を抜いて、不浄王に挑みかかるのでした
、と

いやー
正直、青春しすぎてて
こっ恥ずかしくなりますね(*ノ∪`*)

熱い展開だぜぇ!っていうより、なんかこうムズムズしてしまった(笑


テーマ : 青の祓魔師
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青の祓魔師 京都不浄王篇「第拾話 不撓不屈」

青の祓魔師 京都不浄王篇「第拾話 不撓不屈」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード