CHAOS;CHILD 第9話「錯綜する思惑の行き着くところ」



動画から聞こえていた音を辿って
それが意味する対象の下へと向かった来栖+拓留

で、その正体とは
あの世莉架(の携帯ストラップ音)でした

壁ドン(香月華)とか全然関係なかったぁーーーー!○| ̄|_

ああいう何気ない行動=伏線みたいに思って
こりゃ来たんじゃね?!とかドヤる気分だったのに、モロに外してこりゃ恥ずい( /ω)

ストラップ自体は、前回の終わりに映ってたし
ミスリードですらないよな^^;


しかし、現状
世莉架の行動動機は要領を得ず

正体は何者なのか?

なぜ来栖(泉理)と敵対してたのか?

何が狙いで犯行を起こしてたのか?

ゲームを盛り上げるとは何か?


など、謎だらけ


どうもそこには
拓留の能力が発現するに至った
過去に起きた、渋谷地震での出来事
が関係してるようだが

世莉架は、拓留の生み出した妄想キャラだった、という話?


まぁ前作でも
妄想から生まれたキャラはいた…

…というか
主人公の拓巳自体が、妄想から生まれたキャラでしたが


その意味する所は?

テーマ : CHAOS;HEAD
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード