グランド・セフト・オート5 プレイ中その5 トレバーのライバルポジ感


絶賛ドはまり中の

グランド・セフト・オート5」(以下 GTA5

現在の攻略達成度は
70%ってとこ

かなりシナリオも佳境?なのか
マイケルは、ついに家族と仲直りを果たし
一家の大黒柱らしい面が出てきました(あくまでもこのゲーム基準で(笑


そして
そんなマイケルと
仲違い中のトレバーですが

とあるミッションにて、マイケルが追い詰められてた時

お前を殺すのは俺だ!他の誰にもやらせねぇ

なんて
どこのライバルキャラだよみたいなことを言いつつ
スナイパーライフルで救ってくれた時は、マジトレバーイケメンやん!とか思ってしまった(笑


とは言いつつ
1度トレバーの巻き添えになって
勘違いから、マイケルが囚われの身になった時には

そんなやつ、好きに料理しちゃってくれ
と、見捨てようとしてたけど(笑

その時、単身助けに来てくれたフランクリンは、やっぱ癒し(ぇ


いやー
にしてもアレですね
このゲームのサブキャラミッションの最後は

基本的に、裏切られる→始末

の流れになりますね(笑


とあるパパラッチ
こっちにスクープを散々集めさせておいて

最終的に「もうお前は用無しなんじゃ!去れや!」などと言い出し
報酬を渡さないという行動に出て

結果:( ^ω^)・・・ →始末


とあるカウンセラーの先生

親身になって話を聞いてくれてたと思いきや
次第に金をせびる強欲さを見せ、最後にはもう治療は無理だとセラピーを投げ出し
仕舞にはテレビ出演して人気取りすると言って逃亡


結果:( ^ω^)・・・ →始末


というね

一応、殺すか逃すかは、こっち次第ですが

ただこのゲームの方針として
奪い取ったものが儲けを得て善人はおいしい思いができない」というコンセプト故

相手を見逃した場合には一切金は入らず
ミッションで苦労した甲斐もなく、無為に終わってしまい、モヤモヤしてしまうという

これもまた反社会ゲーっぽさですな┐(´-`)


テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード