青の祓魔師 京都不浄王編 第7話「気炎万丈」



達磨から、不浄王討伐の望みを託された燐でしたが

サタンパワーの暴走で
周りを傷付けることを恐れてしまって、降魔剣を抜けず


さらに、メフィストからの通達で
燐の処刑がヴァチカンからの指示により決定したことが明らかになり
拘束されてしまうことに…


しかし、不浄王の討伐という
確かな手柄を立てれば、結果が変わるかも
、と

メフィストは
燐の脱獄を手助けさせるよう
同期生のメンバーにステルス装備を渡し

ヴァチカンへの反逆行為と取られかねない危険を冒してまで
燐を助けたいか否かという、選択権を委ねることに


そして、しえみらは
勇気を振り絞り…



いやー、序盤の険悪ムードからすると
この友情展開は胸熱ですね

それに
しえみのヒロイン指数が鰻登り
大変おいしゅうございます(ぉ


てか、シリアス場面ながら
燐に走り寄るシーンで揺れる巨乳をズームアップしたり
太もも(絶対領域)にズームアップしたり
、やたらフェチ感出してて吹いた(笑

いやぁ、ムチムチボデー堪らんっすなぁ(〃▽〃)



にしても今回
達磨の安否には触れなかったな

雰囲気的に盛り上がってるから
ここにきて死亡確認ってのもどうかと思うが

でもあの傷で生きてるかなぁ?


テーマ : 青の祓魔師
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青の祓魔師 京都不浄王篇「第七話 気炎万丈」

青の祓魔師 京都不浄王篇「第七話 気炎万丈」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード