CHAOS;CHILD 第6話「侵した過去に間に合うために」



以前、精神病院から連れ出した
山添うきという少女

何やら、渋谷地震をきっかけに成長が止まってしまい
数年もの間ずっとロリ体型だそうな

なんて素晴ら・・・けしからんことだ!!(ぉ

ともあれ
彼女も能力者のようで
特別な力が使えるようだが

妄想を刷り込んで、現実にするみたいなものかな?


そして一方
相変わらず力士シールによる
幻覚に苦しめられる拓留

その際、また例の南沢泉理と思われる女性に襲われてたが

これは現実に起きたこととして見たらいいのか
拓留が抱える恐怖心が、そういう妄想を見せただけなのか…


来栖曰く
泉理は臆病な性格で
人を殺せるような人物じゃない
らしく

そもそも
彼女が泉理なのかも怪しいですが



つーか、関係ないけど

やたら今回は
ローアングルとか、チラリズム狙いのカットが多かったな(笑

だがその全てで
まるでPチラはしないという
この焦らされ感(ぇ


テーマ : CHAOS;HEAD
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード