グランド・セフト・オート5 プレイ中その4 トレバーやりたい放題w


絶賛ドはまり中の

グランド・セフト・オート5」(以下 GTA5

現在の攻略達成度は
60%ちょいってとこですな

いやーここに来て
トレバーの狂人ぶりが
段々エスカレートしてますね(笑

まぁ今までもそうだけど
とりあえず、目を付けられたが最後、邪魔なら排除決定という^^;

まだこう
同じような武装集団が相手ならアレだけど

割と善良っぽい人でも、目的の障害になったら消されるからなぁ

特に最近では
家を拠点扱いにされたり、犯罪を手伝わされたりと、散々利用された挙句
反抗の意志ありと見なされ、始末されちゃったフロイドが哀れで…


トレバーと関わらなきゃ
いち職員として平凡に生きられたろうにな(´・_・`)


とは言え
一般のゲームなら
ただの嫌われ要素ですが

このゲームにおいては
クレイジーさも売りのひとつだもんで
ハチャメチャな横暴さが、ある種の魅力として捉えることができるという恐ろしさ(´∀`;)

それにトレバー自身もこれで、割と憎めない部分もあるというか

結構、仲間意識は強くて
本気でマイケルを心配してたりする面もあるんですよね


ただまぁ現時点では
マイケルが隠していた重大な秘密を知ってしまい
トレバーは仲間に裏切られたと怒りに燃え、2人の関係に大きく亀裂が入ってしまって
、今後どうなるやらですが

trba-.jpg


テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード