CHAOS;CHILD 第5話「妄想の住人が騒ぎ迫る」



物事の事象を操れる拓留

言葉の真偽を見抜ける有村


そうした能力者の総称を
ギガロマニアックスと言い

妄想を具現化することを、リアルブートと呼ぶ!


ってことで
前作で使われてた名称が
ちょろちょろ出てきましたね

まぁあまり覚えてないけど(ぉ


ともあれ
何やら来栖が、南沢泉理について何か知ってるようで
拓留は話を聞きに向かってたのですが

その道中
同じ能力者である、謎の女性に突如襲われ
拓留と有村は大ピンチ


ただ、命の危険を感じたことで
死に抗おうとする思考が上手く働いたのか


これまた前作で使ってた武器
妄想剣のディソード?を召喚する形になって
なんとかその場を凌ぐことに



にしても
有村さんは普段ドライな感じの態度してて
もっと冷静なキャラかと思ってたが


死を身近に感じて
ガクブルお漏らししちゃったり

やっぱ普通の女の子だったんですねぇ(。-_-。)

ある種のギャップがあって、今のとこ1番可愛い気がする(ぉ



そしてその後
来栖に会いに行った拓留は
あの南沢泉理が来栖の友だったという事実を知ることに

自分は最初
泉理が行方知れずのキャラと聞いて
メインヒロイン?の来栖が、実は泉理でしたってオチもあるかと思ったが、違ったか

テーマ : CHAOS;HEAD
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード