CHAOS;CHILD 第4話「お話の裏側が妄想を始める」


来栖から
これ以上事件に関わらないよう
釘を刺されていたものの

やはり好奇心に負け
力士シールの製作者がいるという精神病院の地下へと
侵入を試みていた拓留たち



そして
その病院では謎の幻覚に見舞われ
恐怖で(゚∀゚)アヒャったりしてた拓留でしたが

そこで
同じく調査に来ていた澪と合流し
ひとまず冷静になって行動することに

まぁ病院の定番ではあるが、完全にホラー展開ですな((´・ω・`;))


そして、そこの施設で発覚した
脳を弄ることによって能力者を生み出す実験


まぁあからさまに怪しいのは
やたら聴力を働かせたり、通路を感知したりしてた、世莉架の謎センスですけど

彼女もかつて、能力開発された被験者だった?

これに関して
本人は無自覚なのか
分かった上で偶然を装ってるのか…


で、さらに

画像を見た際
特別な人間のみに過剰反応が出るという
11番目のロールシャッハとされる「力士シール」


これに当てはまる人物は
物事の結果を自在に変化させる(?)
事象変異」を起こせるらしく


現時点での該当者は
拓留と、消息不明らしい南沢泉理という少女である、と

そうなるとやっぱ
拓留が妄想力で事件を作り上げることも可能
ってことになる?


テーマ : CHAOS;HEAD
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード