グランド・セフト・オート5 プレイ中その2 フランクリン癒し



絶賛ドはまり中の

グランド・セフト・オート5」(以下 GTA5

現在の攻略達成度は
30%ちょいってとこですな

まだ半分にも満たないとは
結構なミッション規模があるんですねぇ

おかげで長々と楽しませてもらえそうですが


しかし
トレバーの加入によって
クレイジー感が増したことの対比もあるけど

フランクリンの良い奴さが際立ちますね

あくまで、このゲーム基準としてですが(笑

嫌々ながらも
依頼を引き受けてくれたり

恩を受けたマイケルに対して
どんな状況でも見捨てない弟分でいることを誓ったり


殺伐とした今作の中では、割と良心的な存在で癒しともいえる(ぉ


特に今は
マイケルの家庭が崩壊の危機で(´・ω・`)ショボーンしてて
ちょっと同情しちゃうところだから、フランクリンの存在が救いだわ(笑


まさか息子に盛られて
トリップさせられようとは…さすがのZ指定((((;´・ω・`)))

マイケルも経歴はアレとして、父親を頑張ろうとしておったのに

この家庭の今後も気になるとこですな

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード