CHAOS;CHILD 第3話「彼らのお祭りのお話の言い分」


拓留たちが設置していた
監視カメラを外そうとしていた所
何者かに背後から襲われ、ナイフで刺されてしまった来栖

しかし命に別状はなかったようで、とりあえず一安心


まぁ結局
最初からカメラに気付いてて外しに行ったのかどうか
って部分には触れられなかったけど


ともあれ
学校では文化祭が始まってたのですが
そこで拓留たちは、またまた新たなニュージェネ事件に遭遇

そして彼らの、異常なほどの事件遭遇率に対し

白衣の知的美人・久野里澪
拓留(たち?)に問題を招く要因があるのではと、疑いの目を向けてるようだが…

なんか妄想パワーが働いてるんですかね?

事件を追うとする強い気持ちによって
自分の手で事件そのものを作り出したり、手繰り寄せてる可能性も?



テーマ : CHAOS;HEAD
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青の祓魔師 京都不浄王篇「第参話 疑心暗鬼」

青の祓魔師 京都不浄王篇「第参話 疑心暗鬼」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード