青の祓魔師 京都不浄王編 第3話「疑心暗鬼」



なにやら
不浄王の右目が解放されたとかで
明陀宗の中に裏切り者がいる疑惑が持ち上がり

身内の間で疑心暗鬼に陥る羽目に…


そして当然ながら
会議に顔を見せなかったり
不審さが目立つ達磨は、現状で一番怪しまれてるらしい、と

まぁ、あからさまに怪しいキャラは、犯人じゃない…はず…多分(ぇ


しかし、お家事情が混迷化する一方で
燐と同期生周りの関係は、少しずつ改善されているようで

着実に蟠りが解けてますな

しえみも、いい感じにヒロインしてきましたえ~(* ´ ▽ ` *)


どうでもいいけど
しえみは、前髪パッツンのが可愛いと思う(ぉ

テーマ : 青の祓魔師
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード