Occultic;Nine-オカルティック・ナイン- 第11話「大いなる目的のためよ」


稜歌(アベリーヌ)から語られる
アストラル体の理論

まぁ美優羽と同じく、よく分からなかったが(ぇ


とりあえず
放ってる周波数の違いによって
会話認識できる対象が変わるってことらしい




ともあれ
潰されたはずのバーで働くオネェのマスター・和泉 公平を怪しみ
陰謀を暴きに来たあすみ

で、どうもその正体は
相手組織MMGの人間だった模様

しかも、かなりの下衆で

スカンジウムによるビジネスを狙っていたところ
悠太の親父に止められ、邪魔になったからと殺していたり

同じく、有能さを危険視して
サライの親父を殺していた実行犯でもあり


まさに完全な黒幕でした(´・_・`)

Oh…あんなネタキャラやったのに


しかし、なんかこの1話だけで、一気に問題が片付いた感もあるな

それも私だ

みたいなノリで(ぉ


で、とりあえず泉の方は
周波数シンクロで、幽体から実体への接触を可能にした
悠太の物理パンチにより撃退、お縄となりました

そしてその後
悠太たちは、計画を阻止する最終目標として

MMGが電波を発生させてる
オッドアイ」を破壊すると決めて終了

次でラストかなぁ?

あまり梨々花とかの謎に触れていないが




にしても
不思議なもんで

あの天然(の演技をしてた)稜歌の爆乳には
魅力をあまり感じなかったが


性格がアベリーヌのクール属性になってからは
妙に似つかわしくないギャップがあってエロく感じます
(ぇ


テーマ : Occultic;Nine
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-「Site 11 大いなる目的のためよ」

Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-「Site 11 大いなる目的のためよ」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード