FF15 プレイ中だよ その6 一気に10年後、ノクトさんヒゲメン化



黙々とプレイしている
ファイナルファンタジー15(以下FF15


現在の進行度は
要塞攻略パート終えた所、一気に時間が10年後に飛びノクトがOPのヒゲメン化
なにやら物語も終盤といったところ

あいやー、もうこのままラストに一直線なんかい!!!


またレガリアで
世界をウロウロできると思ったんだが
あくまで「過去世界でのみ」ってことなのか…

正直なとこ
現在の時間軸と繋がりがない世界で活動できても
世界情勢の「リアルタイム感」がなくて微妙なんだよなー…


過去にもしかしたら
こんなことがあったのかも
、みたいな
ifの世界」っぽさというか

あの頃はよかったなーって、現実逃避みたいにも感じるし^^;


まぁ未クリアのクエストがあるから
戻るしかないけどさぁああ




てか、今作は
敵キャラさん空気なやつが多いですねぇ

1、2回だけ顔見せして
もう次に出会ったときには退場
、みたいなパターン多いし

ルーナの兄ちゃんも
イケメンの割に大概だったが

帝国の皇帝なんて、まともに出たのOPくらいじゃねーか?(笑


アラネアさん
イイ姉御キャラしてて
かなり出番は多いほうですが


まぁ敵と呼べるほど、対立しちゃおらんけど


テーマ : FINAL FANTASY シリーズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード