龍が如く6 プレイ攻略中だぜ その2 広島上陸!


黙々とプレイ中の龍が如く6

現在の進行は
第3章に突入し新舞台の「広島」へ!

PVで見た時から感動してましたけど
やっぱリアルな感じの街並みいいですねぇ

6になってから
何気ない横道や、歩道橋なども歩けるようになって
より一層の生活感を感じるように


ただ惜しいと感じたのは
ロープウェイを使った高台への移動」かなぁ

自分としては
順繰り上に登っていく景色を
ロープウェイからの視点で見たかった
のに

タクシー移動と同様、ワープ方式なんだもんよ…


扉を開けて、ショップ店内に入る演出は
空気の流れを断ち切らないよう、ロード画面の暗転もなくシームレスに繋いでいく
これまたリアルさ重視の形式
になってたんで

ロープウェイの場合も
暗転からの瞬間移動で終わらせず
しっかり移動していく演出があるのかと思ったのになー


ちと残念

テーマ : 龍が如く
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード