FF15 プレイ中だよ その3 ストーリーの規模が一気に跳ね上がったぁああ



黙々とプレイしている
ファイナルファンタジー15(以下FF15


現在の進行度は
旅の目的に、王家の力とは別に「神のお力を授かる」が追加され
世界のパワースポット巡りをすることに(ぉ


いやー
ロード画面に出てくる
設定解説文で予兆はあったけど

話のスケールが一気にでかくなりましたね(笑

ストーリーを進めてから
まだそう間もないのに、もう「」が関わってきましたかー(;゜0゜)

なんか
世界(町住民)全体の雰囲気が和やかで
割とのほほんとしてるだけに、関わってる問題との落差が半端ない
^^;


しかもノクティス達は
さも当たり前のことのように、神の存在を受け入れてるし

まぁ、そういうのが普通の世界だと
割り切るしかないか(ぇ



ともあれ
前回、新たな癒し成分として登場した
妹属性のイリスちゃんですが

どうも本格PTキャラとはならずとも
ゲストキャラとして追従することはあるようで
(イリスだけに限らず

短期的なものでしたが
むさい男の楽園に一輪の花が舞い降りました(*´~`*)

いろんな地形の場所に付いて来てくれて
立ち位置を自由にできるから、いつでも覗き放題だったぜぇ!ぐへへ
(ゲス顔

まぁ暗黒空間ではないにしろ
下にスパッツ?らしきものは履いてるようで
ガードは固いけど…
(´・_・`)


しかし、短期ゲストながら
ちゃんとリンク技も用意されてるんですな

もう正式加入しろよ(ぉ

テーマ : FINAL FANTASY シリーズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード