龍が如く6 購入したぜ! 桐生一馬伝説・最終章、いざ開幕


龍が如く6のお試し版をプレイしてから
僅かに数日ってとこですが

ついに製品版「龍が如く6」発売購入でございます!!




まぁ触りの部分は
お試し版でプレイ済みなんで
ゲームの第1印象については前回記事にした通り

とにかく
この6を以って、桐生さんの活躍は見納め(?)っぽいので
心して挑もうってなもんですよ

果たして、どんな結末が待つのか…


つーか
次世代機性能のフル活用ってこともあるんだろうけど
なんかオープンワールド作品ばっかりやってる気分だな(笑

現在進行中のFF15もそうだし

今後もこういう
オープンワールド」+「シームレスバトル
傾向の作品が増えてくるんですかねぇ


ともあれ
今年のプレイ納めとなるゲーム
FF15」と、この「龍が如く6」の2本で決まりですな(ぉ


テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード