FF15 プレイ中だよ その2 帝国兵マジウザす



黙々とプレイしている
ファイナルファンタジー15(以下FF15


現在の進行度は
前回、新しいエリアが開拓されたので
ウロウロと探索しつつ、だらだらとクエスト依頼を達成中


…なんですけど

もうなんつーか
フィールド移動中に、ちょこちょこ横槍入れてくる
敵国の兵が非常に鬱陶しいな
(笑

敵のサーチエリアに入ると
戦闘態勢になって探索行動ができなくなるし


やたら大量に出て、遠距離から銃弾の雨を降らせてくるもんで
仲間がボロボロにされるし
(主にプロンプト

おかげで探し物クエストしてる間
いつ乱入してくるのかと、びくびくする羽目に…^^;

割と、どこにでも出るからマジウザす



あとそう言えば
久々に本編のほうを進めたら
この作品では貴重な(?)女キャラ成分が少し補給できましたね

現時点で
ルーナ姫は出番がまだあまりないので
これまで実質シドニーちゃん1択だったんですけど

この度、妹属性持ちの活発系ミニスカ少女・イリスちゃんが追加されました!(* ´ ▽ ` *)

はー
旅の仲間は男しかいねぇから
もうマジ癒しですわ

とりあえず
ちょっと「中の方」を覗きたくて
必死にカメラアングル操作してたことは内緒だよ!
(変態

まぁ、はっきり"パンⅡ"と言えるようなものは見えなくて残念だったけど…(ぉ


つーかほんと
仲間に紅一点が欲しかったなー

なぜ4人とも全員、男にしたし(´・_・`)

テーマ : FINAL FANTASY シリーズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード