ToLoveる ダークネス 17巻購入 ついにヤミちゃん本格ハーレム入りやで!


ということで
購入した「ToLoveる ダークネス」の新刊17巻

かつて記事にしたこともありますが

これまでヤミちゃんとは
地味に攻略フラグを立てつつも

エロハプニング」→「怒りの反撃」パターンが続いて、なかなか気持ちの進展を見せず

基本タイ焼き食ってるだけの通行人A
という時期が続いていましたが


ダークネス騒動を越えて以降、恋心が表出し始め
ついにこの17巻にて「リトが好きである」という気持ちを明らかに(告白も)しました(」*´∇`)」

無機質系クールだった少女
恋を覚えて、平静を保てなくなる光景…実にいいものですな(´-`)

ずっとこれを待ってたんだぜ!(ぉ


いやーしかし
ホントに長い道のりでしたね

無印時代から
ずっと登場してきた主要キャラだったのに
この本格デレに至るまで、どれだけの月日が流れているのやら^^;


思えば、今でこそ完全にエロ要員だけど

無印・初期時代のヤミは
別作品「BLACK CAT」(王道少年漫画)に登場していた
ヒロイン(?)としてのキャライメージもあって
(原作は未読

Pチラとかのお色気要素が
完全NG扱いにされてたんだよなぁ…


それだけに
エロ解禁を決定した時には
かなり衝撃が大きかったものですが


それが今じゃもう
晒して(&触られて)ない部分を探すほうが大変という(笑

成長したな、ヤミちゃんよ…(ぇ

yaminn.jpg

テーマ : To LOVEる -とらぶる- ダークネス
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード