FF15 プレイ中だよ その1 世界旅行を満喫してます


黙々とプレイしている
ファイナルファンタジー15(以下FF15


現在の進行度は

エリア区画の境界に配していた
敵国の部隊を追い払ったことで新しい移動エリアが開拓され

活動範囲がグンと広がったところです


正直、体験版までに行動できた初期エリアでは
更地が多くて、それほど景観が映えなかったんですが

今回の攻略により
エリアをひとつ解放しただけで
周囲の雰囲気が、またガラッと変わって、旅してる感が一気に強まりましたね
o(^▽^)o

森などの自然が多めなエリア
まさにキャンプにでも行ってる気分になれたぜ


いやーほんと
爽快なドライブと共に、世界の風景を堪能する…

実に優雅であるな(ぉ

これぞオープンワールドゲーの真骨頂!


それに、エリアの追加で
クエストの依頼もガンガン増えているので

こりゃ本編ストーリーの進行は、当分先送りになりそうだわい


テーマ : FINAL FANTASY シリーズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード