ペルソナ5 2周目プレイ中 オマケ まさかの凡ミス!コープ制覇でクリア、夢に終わる…


FF15と共に
黙々と周回プレイをしているペルソナ5(以下P5

もう2周目も、ラスト目前(12月)まで来たわけですが

ここに来て、ある失態が発覚し、コープ制覇の夢が消え去りました(´・_・`)

期限の方はかなり余裕があって
制覇すること自体は楽勝ムードだったのですが

ところが、しかし

ハーレムで行くか」それとも「一途で行くか」と決め難いから
女性コープを、告白直前のLv8状態で"終盤ギリギリまで"引っ張り、両対応できるセーブを作っとこう

という、この優柔不断さが裏目に出て


コープMAXへの達成可能期限が
他のキャラよりも早めに設けられていた「節制」が
気付けばリミット期日を超え、進行不可能になってしまい
(セーブも残してない^^;

コープ一覧がMAX一色に染まる中
ただひとつ「Lv9」が残るという無念の結果に(笑


前回、自分は
2周目のコープ制覇は簡単かもと
息巻いてたのに、この体たらくである( ノД`)


まぁ1周目で節制はMAXにしてたんで
イベントの結末を見るとか、コープ効果の引継ぎとかは別に問題ないんだけど

全コープをMAXにして決戦イベントに臨みたかったなーという(MAXキャラだけ友情出演

なんとも締まらないぜ

テーマ : ペルソナ5
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード