ペルソナ5 2周目プレイ中 オマケ コープ活動がガンガン終わる(笑



黙々と周回プレイをしているペルソナ5(以下P5


クリアデータの引き継ぎプレイともあって
スケジュールの大半を、ほぼ全てコープ活動に使えるようになり
進行が順調極まりない状態でございますが

いやー、ホント予想してた以上に余裕がありますね(;゜0゜)

よもや8月までの間に
現時点で可能な「放課後(昼)パート」のコープ(5人分くらい)が
ほとんどMAXになろうとは
(笑

おかげで、特にやることが思い浮かばない日が出てくる始末^^;

それに夜パートの方も
前周で達成した「節制」MAXのコープ効果「マッサージ」の引継ぎで
さらに効率的に進められるし

こりゃコープ制覇も割と楽にできそうですね

-----------------------------------------------

※11/24追記

あれからゲーム内スケジュールが11月に突入した辺りで
フラグの発生が遅い「女帝」を除いたコープが、ほとんどMAXになりました
(笑

女性コープは、告白前のLv8で寸止め中

11月は、ほぼ「女帝」コープ攻略に使うだけになるし
恐らく12月にはもう、(カップル成立イベント以外で)できるコープが残ってないかもしれんね

現時点でも
未完了のコープが少なくなって、攻略対象キャラが登場しない暇な曜日も増えてきたし
釣りとかで適当に終わらせる日が多くなってます^^;

---------------------------------------------------------------

P4のコミュは
才能MAXパラメータを引き継いでても
結構、終盤までズルズル行っちゃうんだけどなぁ


まぁ天候が「雨」の期間は、ほとんどのコミュができないとか
色々と活動制限が大きかった影響もあるけど(P5は室内でのコープも多く、天候が雨でも割とできる


とにもかくにも
FF15発売まで残りあと僅か

何だかんだ、P5で繋げられそうですな

テーマ : ペルソナ5
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード