Occultic;Nine-オカルティック・ナイン- 第7話「上映開始」



井の頭事件の
死亡者リストの中に
なぜか名前が挙がっていた悠太

そしてそれは、悠太に限らず
共に調査を進めていた、サライ達などの主要キャラも同様のようで


現状
その対象者同士での会話はできるものの
やはり、普通の生存者からの認識は不可能な模様



ただ、姿が見えなくても
接触すること自体はできるっぽいのが

幽霊というより透明人間みたいで、ちと悪用されそうな問題だけど
(何


しかしこれ
選ばれた人に条件とかあるんですかね?


まぁとりあえず
ラジオの電波(?)が
洗脳・あの世行きに関与してるようだが


なんかこの辺のネタも
まさに科学シリーズ系の定番っぽい気がするな

何某かの放送や電波を使い
体の自由を奪って操っちゃう的なやつ


テーマ : Occultic;Nine
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード