Occultic;Nine-オカルティック・ナイン- 第6話「アンタの方だったんだね」



梨々花さんの同人情報を元に
井の頭事件の真相と、行方を暗ませた美優羽の友人・川畑千津の痕跡を追う悠太たち

しかし、その先で知った真実は残酷なもので…

まぁ所持品が見つかったってのはあるが
ただ、複数の遺体が混ざって、1人の体だけじゃない、みたいな話もあったから

まだ死んでない可能性も微レ存…?



そしてさらに

井の頭公園から上がってくる
遺体の身元が次々とTVで報道される中

なぜかそこに、今まさに生きてるはずの悠太の名前まで…!?
Σ(´Д`)

こりゃ一体
どういうことなんでしょうか?

オカルト話だけに
本体から、精神転移みたいなことしたのだろうか?

この科学シリーズ作品だと
その手のネタが多いですからねぇ

カオスヘッドみたく
意識だけ別世界に飛ばしちゃうみたいなやつ

まぁどうなのか分からないけど


いやーしかしアレだね
今回の話は、いつも以上にみんな早口だったな^^;

捲し立てるみたいなマシンガントークで、会話の内容が一層頭に入らんわ(´・_・`;)

テーマ : Occultic;Nine
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード