ペルソナ5 プレイ中だべ オマケ 2周目開始なり



黙々と攻略していたペルソナ5(以下P5)

早速、2周目を開始しました


まぁ当然
才能パラメータやら装備品やら
諸々のクリアデータを引き継いでのプレイ
なんですが

ただひとつ突っ込みたいのは

永久キーピック」は、引き継がねぇのかよ!?(`o´)

ってことですね


こういう便利アイテムこそ
周回に持ち越しさせてもらって
今までスルーしてた鍵付き宝箱を、序盤から気軽にガンガン空けたいのにさぁ

結局また、ちまちま通常キーピック作らなあかんのか

そこがちと不満でした

まぁ今は器用さMAXだから
1日作業で5、6個くらい一気に作れるけど




それと前回悩んでた浮気プレイ問題だけど
この2周目は、やはりハーレム狙いで行くことに決めました!(`∀´)


心は痛むが、1回くらいは
その修羅場イベも見とこうかと思ったのもあるし

なにより
全員の恋人パターンを見るには
こうでもしないと、手間が掛かりすぎるし

それに、才能パラメータが全MAXだから
強化のためにスケジュールを割く必要がなくなった分、日程の大半をコープに使えるんで

告白前の状態でキープして
ずっとコープを先延ばしにするのも、なんかなぁっていう

もう片っ端から
ガンガン彼女認定させて
ササッと終わらせていく方が効率的ではある(ゲス

つーわけで
何股になるか分らんけど
全ての女性キャラのハートを奪おうと思います!(心の怪盗だけに

テーマ : ペルソナ5
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード