ペルソナ5 プレイ中なんですけどぉ その8 1周目クリア!!!



黙々と攻略していたペルソナ5(以下P5)

ついに本編クリアいたしました!!!o(^▽^)o


いやー、思いの外
王道ストーリーでしたねぇ

発売前の段階では
イメージ的にもっと鬱々してる内容かと思ってたが

しっかり
熱血」「青春」してて
爽やかすっきりな気持ちで終えられました

まぁ正直なこと言うと
強大な敵の後で、さらなる裏ボス・裏の真相があるんじゃないか?と疑ってたんですが

特に何もなく、そのまま終わっちゃって、やや肩透かし気分

なんつーか
P4のことがあってか
変に勘繰りすぎてしまってな^^;(最後の挨拶巡りで、フラグ発生みたいな



ともあれ
1周目は無事終了

杏ちゃん一筋を貫いたお陰で
特別な日を「どの彼女と」一緒に過ごそうかなー?なんてゲスい悩みもなく
素直にイチャラブっぷりを堪能できたぜ(*´~`*)

うーん、2周目はどうするかなぁ

ハーレムにする予定だったが
どうやら修羅場イベがあるそうだし
ちょっと気が引ける(´∀`;)(例えゲーム的なデメリットがなくとも

全女性のコープを
告白前のLv7、8ぐらいでキープして
終盤まで持っていき、そこを中継にセーブ・ロード
という手もあるが

途中にも恋人専用イベントがありそうなのと
コープの恩恵がなぁ…ぐむむ

まぁとりあえず
初回でMAXにできなかった人物を優先して頑張っていくか

テーマ : ペルソナ5
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード