BLEACH 74巻 購入 ついに完結!!



15年もの連載の末
この74巻にて、ついに完結を迎えました!今作「BLEACH

まぁ正直、後半の展開は


俺の切り札を見せてやる!

     ↓

フッ!実は、こっちも切り札はあるんだぜ!

     ↓

くっ仕方ない!ならば、更なる隠された切り札を見せてやろう!

     ↓

なんだと!?じゃあこっちも隠された(ry


っていう
後出しジャンケン的な逆転劇ばかりで
マンネリ化してたんですが

まぁとにかく
中途半端に打ち切られずに終えられて良かったかな
ってとこですか



で、結局、最終カップルは

一護×織姫

ルキア×恋次

で纏まりましたね


物語の始まりを担当してた面で
初めの頃は、ルキアがヒロイン格だったんですが


気付けばこういう結果に

なんとなく「ナルト」と
同じようなノリではありますね

最初はヒロイン格だったサクラが
最終的には、ライバル兼親友のサスケと結ばれ


そして
片思い担当のサブヒロインだったヒナタが
主人公のナルトと結ばれるっていうね



ついでに、どっちも巨乳キャラ…(ボソ




まぁ組み合わせに
別段不満はないですけど

ただ一護に惚れてた
ネルとか リルカとか、見せ場なくフラグ消されちゃって、ちと寂しい(´・_・`)

リルカは個人的に好きなキャラでしたし


あと、カプリングとは違うけど
序盤からずっと活躍してた主要キャラである
浦原さんとか夜一さんその後が、全くと言っていいほど描かれなくて残念

初期メンバーぐらいは全員拾って欲しかったなぁ…


まぁこれまたナルトと同様
一護達の子供が活躍する、次世代ストーリーみたいなものが作られて

そこで浦原さんたちが登場、とかもあり得るけど

それか
番外小説をよく出してる風なので
そっちのサイドエピソードで補完とか?

どうだろうね

何にせよ、完走お疲れ様でございました


テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード