ペルソナ5 プレイ中なんじゃん その6 ついついP4を再始動



黙々と攻略中のペルソナ5(以下P5)

現在の日付は12月に突入し
本編は、一応の黒幕を倒して結果待ちになり
恐らく最後になるであろう、フリータイム期間をエンジョイ中


とりあえず
最低限のコープをMAXにして、間に合わなそうなキャラは次週用に残し
あとの日々は、才能ステ上げに全振りじゃい

残すは「知識」と「度胸」のみ!



しかしそれはそれとして
ゲームの終わりが近づくと何か寂しくなって
クリアを先延ばししようと、ついつい他のゲームにも手を出してしまう浮気性の私

そして、ノリで前作「ペルソナ4」を久々に再始動させました(ぉ

2008年に
初見時のプレイ記事もあり



その結果
ゲーム時間の割き方が

P5  P4
 : 

くらいの割合に^^;

1度クリアしたことのあるゲームなら
先の展開を知ってて、楽しみを後に残す必要がないから
遠慮せずに進められるからね、仕方ないね

とにかく
現実の11月後半(FF15)まで
できるだけプレイを引き延ばしていくのだ!(ぇ


テーマ : ペルソナ5
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード