スパロボZの音声の件

ちょい前に感じた子安ネオの重低音ボイス
どういうことなのか調べてみたら、どうも再生速度バグ?が起きてるようですね
対象キャラは再生速度が遅いんだそうな

主に種死は酷い有様で
ネオ(ムゥ)、レイ、ジブリールがやられてる模様^^;

さらに言えば子安キャラは全滅で、全員野太い声になってしまっている…orz
まぁギンガナムにおいては、元々あんな見た目だから太くてもOKな部分はある
でも明らかにネオ(ムゥ)はやば過ぎる
あの飄々とした性格に似つかわしくないほどの重たい声^^;

最初はネオというキャラを若本で言うセル初期、セル完全体を区別するために変えた
あるいは、子安さんが喉をやっちまったのかと思ったさ…

原作を知らないほど古い作品については、元々こんななのかと思ったけど
どうやらおかしい人物は結構いたようです

参考




これがフルボイスゲーじゃないのが救いではあるか…戦闘で気になるけど
まぁ声がおかしいキャラは、ボイスの無い通常会話で脳内音声変換しますよ(何

テーマ : スーパーロボット大戦
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード