ペルソナ5 プレイ中ですってよ その4 恋人確定!!杏ちゃんコープMAX


黙々と攻略中のペルソナ5(以下P5)

現在の日付は11月に突入し
物語も佳境に差し掛かって、ぽつぽつコープMAXに至るキャラが出始めました

そして
その栄誉ある第1号+恋人の座を飾ったのは
序盤からPT加入している、古参女子メンバーの杏ちゃんです

annch.jpg


いやはや
前回の記事で自分は

本編の杏は、竜司との絡みが大半を占めてて
あまり正ヒロインっぽいポジションに思えないなー
と愚痴ってたわけですが

それでも、初期の頃からずっと共に活動してきて、思い入れがあるキャラなのは確かですしね

それにP4でもそうですけど
コープ(コミュ)というサブ的な形の上としても
恋人関係になる流れには、やはり2828しちゃうぜよ(*´~`*)(ぉ

要は、奪ったもの勝ちなんやで!(ぇ


で、恐らくはP4と同様
全女性キャラ分のコープ数だけ「恋仲になるか否かの選択」があって
2股3股ができると思われるのですが

自分この初回プレイでは
誠実さを売りにして、杏ちゃん一筋を貫き通します!!!

俺の女は、ただ1人だけ!(`・ω・´)(キリッ


…ま、2周目以降からは
浮気しまくりのハーレム予定ですけども…グヘヘ(ゲス顔


正直なところ言うと
2股とかするとマイハートが痛むので
できるなら全キャラ誠実モードで攻略したいけど

1人1人地道にやってたら
何周プレイするんだよって話ですからね

しかもこのゲーム、1周が長いし(現時点で70時間越えしてるが、未だ終わりは見えず


だから、こればかりは仕方ないんだぁあああ!(´;ω;`)



テーマ : ペルソナ5
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード