Occultic;Nine-オカルティック・ナイン- 第3話「妄想だったのだろうか」


どういうことだってばよ




橋上教授の死の真相を追う
刑事の森塚駿

そして容疑に上がった人物の1人
予知夢を漫画にする能力があるらしい西園梨々花

いやー稜歌の巨乳は
規格外すぎて、そそられないけど

梨々花さんレベルのサイズには、しっかりエロスを感じますねぇ(〃▽〃)

能登さんボイスも相まって
セクシーお姉さん度が増し増し


うーん
にしても、毎度のことながら
キャラ視点がコロコロ変わって、話が掴みにくいですなぁ^^;

ただでさえ、設定がややこしくて付いて行けないというのに…


まぁとりあえず
「普通」のキャラってのが
ほとんどいないのは確かですね


悠太と親交が深い
脳内花畑な感じの爆乳娘・稜歌や
オネエ系でノリが軽いマスターですら裏の顔があるっぽいし



その中でも、やはり悠太は
ただの巻き込まれキャラって感じがあって
現時点で一番分かりやすい立場かも



ともあれ
そんな悠太が、殺人事件への関与に怯え
非現実的な状況に苦悩する最中

そこへさらに
井の頭公園の池から、50人をも超える遺体が見つかったという
これまたカオスな事件が報道され

悠太君と同様
もう何が何やらって困惑して終了

本当にサッパリ分からん!(ぉ


テーマ : Occultic;Nine
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード