Occultic;Nine-オカルティック・ナイン- 第2話「運命を変える力なんて無いから」



前回ふとしたきっかけで
橋上教授の変死体を目撃してしまい
殺害容疑に掛けられかねないピンチに陥った悠太



が、しかし

そんな状況をどこからか見ていたのか
突如謎の人物が、悠太を救出させようと音声でアドバイスを出し

なぜか
橋上教授の金歯(鍵)を抜くことに


一体そこにどんな秘密が…


ってか

相変わらず
設定が難解でややこしいですな^^;

オカルトがテーマなだけに
超常現象的なものが、さも当然のように出てくる感じ?

実優羽の未来予知とか

紅ノ亞里亞の黒魔術とか

確かに実在してる能力として表現されちゃってるし
異能系ストーリーなんだろうか?

うーむ、そうなると
もっとこう、一般人代表的な
感情移入できるキャラが欲しくなるなー


それが悠太…ってことなんかね?



テーマ : Occultic;Nine
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-「Site 02 運命を変える力なんて無いから」

Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-「Site 02 運命を変える力なんて無いから」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード