ペルソナ5 プレイ中なんだってばよ その2 コープ増えて大変


黙々と攻略を進め
現在は日付的に8月くらいまで進んでおります(プレイ50時間ほど

並みのRPGであれば、もうラスダン手前くらい行ってそうですね^^;

まぁプレイ時間の大部分は
ストーリー以外の寄り道要素だけど


いやーしかし
ここまで進んでくると
コープの人数も増えてきて、スケジュール調整が大変ですな(;´・ω・`)

主人公の才能パラメーターupとか
ダンジョンアイテムの生成とかもしたいのだが

コープのお誘いがあると
まずそっちを優先しちゃうもんで
「キーピック」とか作り置きしてる余裕がない(笑

まぁ1週目でのコープ制覇は
P4での経験からしてきついと思うから

2周目をサクサク進めるため
まずイベント発生フラグに必須な、パラメーター磨きを優先すべきなんだろうけど

コープイベントも先が気になっちゃうからねぇ
うーん、そこが難しいところですな

誰かを切り捨てて、強化時間に回すべきか…

ぐむむ


それはともかくとして

今作は、CERO:Cという
やや推奨年齢基準が高めなだけあって、エロスレベルが高めですね(ぉ

杏ちゃんのパンサー衣装からして
既に性的ではあるんですけど

takann_.jpg



ストーリー中のイベント(アニメシーン)に
透けやら、チラリズムだったり、乳揺れしたりとか
フェチ狙いなカットを挟んでたりするんで(/∀\*)

これも青春の1ページ(ぉ


テーマ : ペルソナ5
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード