Occultic;Nine-オカルティック・ナイン- 第1話「たくさんの人」



秋の新作アニメの中で
感想作に選んだ、唯一の作品

シュタゲなどを制作した人の科学系シリーズ物らしく
どんな内容なのか気になっていたのですが、さてはて



てか、冒頭から飛ばしてますねぇ^^;

相変わらず、このシリーズ系列の主人公(?)は
厨二だったり、重度のオタクだったり、ネット中毒だったり、軽く痛い系なのな( ̄д ̄;)


そして
パートナーポジの女の子・成沢稜歌
さすがに爆乳過ぎるだろΣ(ω |||)

身長との比率がアンバランス(上半身全部が胸みたい)に感じて
エロいというより奇妙に思えるわ^^;


いやーしかし

この1話の時点だと
やたら目まぐるしい展開に理解が追い付かないですね

初回にして、登場人物を一気出ししてきたし
会話のテンポも速すぎる(;´・ω・`)

正直、何が何やらですよ


とりあえず
オカルトネタの調査をするのが主目的っぽいけども

例によって、エグい演出も多そう

まぁなんにしても
もうちょっとストーリーの全容が見えて来ないと
何とも言えないですね


テーマ : Occultic;Nine
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-「Site 01 たくさんの人」

Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-「Site 01 たくさんの人」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード