マクロスΔ 第24話「絶命 ジャッジメント」



野原ひろし役の藤原さんが
休養するってことで話題になってたが

やっぱこっちのベルガー役も担当変更されてたね
終盤近いし、既に収録済みなのかなーと思ってたんだけど



ともあれ
捕虜の身となり
不当な裁判で死罪決定となったハヤテ達でしたが

タイミングを見計らった所で、アラドの救援が入り脱出に成功


…が、しかし
その反撃の過程で

マキナさんがフレイアを庇って敵に狙撃され
重傷を負ってしまったり


歌で援護していたフレイアの身に
寿命が近づくウィンダミア人特有の白化現象(?)が起きたり


相変わらずハヤテは、歌で苦しんでたり

美雲さんがロイドの手によって
星の歌い手としてコントロールされてしまったり

なんか色々とピンチだらけ


うーん

フレイアの年齢で
もう謎の白化が出るってことは

やっぱ寿命以外の要因が何かあるんだよな


そして
マキナさんの容体は…

まぁ、歌ってる最中にひっそり息を引き取ってしまう
燃え尽きたぜ…」パターンじゃなかろうかとハラハラして、こらアカン…と思ってたが

息がある状態で病院に搬送されてたし、多分大丈夫かな?


テーマ : マクロスΔ(デルタ)
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マクロスΔ 第24話「絶命 ジャッジメント」

マクロスΔの第24話を見ました。 第24話 絶命 ジャッジメント 空中騎士団に捕まり王都ダーウェントに連行されたハヤテ、フレイア、ミラージュの略式裁判がハインツ・ネーリッヒ・ウィンダミア王の御前で開廷された。 裁判の最中、ハインツはフレイアに歌う理由を問う。 「私は…私達ワルキューレはヴァール化した人達を救うために全銀河に歌声を届けています」 「ワルキューレとしてで...

マクロスΔ「Mission 24 絶命 ジャッジメント」

マクロスΔ「Mission 24 絶命 ジャッジメント」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード