テイルズ オブ ベルセリア 攻略プレイ中 その6 決着の時は近い



まったりペースで攻略中のベルセリア(以下TOB


現在の進行度は
決戦前夜(?)~シグレとの決着まで

つーことで展開としては
かなりラストスパートに入ってきた感じか?

なんか色々と
全てに片が付いた後のことで悲壮感を漂わせているが

彼らの未来に何が待つのか…

もうすっかり悪の集団になってしまって
後戻りできそうにないのだが

さてはて


しかし今作は全体的に
こいつ超つえぇ!」っていう
難所レベルの敵はいない…のかな?(ノーマル基準

一気にゴリ押されて
1,2回ゲームオーバーになったことはあるけど
それで諦めてレベル上げに勤しむほどじゃないというか

シグレとかも
イベントの演出上では
恐ろしい剣豪として描かれてるが


いざ戦闘になると
攻撃モーションが大振りで見切りやすく
意外に呆気なく勝ってしまったり(ロクロウの秘奥義封じのおかげもあるが

やっぱ、スタン効果とか
カウンター技(ロクロウ+マギルゥ(魔法))が強いってことかね

テーマ : テイルズ シリーズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード