テイルズ オブ ベルセリア 攻略プレイ中 その5 ところがどっこい、これが現実です



まったりペースで攻略中のベルセリア(以下TOB


現在の進行度は
テレサ・オスカー姉弟との決着~アジト襲撃からの衝撃展開!?…まで

まぁいい方向に話が転ぶとは微塵も思ってなかったが
恐ろしいまでに欝々とした流れになってきておりますなぁ…(´・_・`)

ヤンギレ…怖いです(ぉ


もう再三言ってるけどもさぁ…

先生!明るい未来が全く見えてきませーーん!。゚(゚´Д`゚)゚。(ぉ


まぁ現状は寧ろ

ここまでのことをしてきて、幸せにしたらダメじゃね?

って気分になりつつあるが

俺は悪くねぇ!」的な
かの親善大使ぶりにドン引き状態だし

ってか
テーマ性やキャラ構成で予想はしてたが

今作は、アビス以上にギスPTじゃなかろうか?^^;

自分の欲望や信念に忠実な人が多いだけに
他を否定したりして、ちょいちょい和が乱されるというかね





…で、まぁ本編はそれとして

なんか今回
闘技場的な要素である「第4種管理区画」を攻略してたら
今作初のバグに遭遇してしまいました


あ…ありのまま 今、起こった事を話すぜ!


俺はマギルゥをプレイヤー操作して
頭からジャンプで突っ込む必殺「百舌鳥」を使い、思いっきり敵にダイブしたかと思ってたら


いつの間にか、戦闘ステージの下フロアに閉じ込められていた…

な、何を言ってるか分からねーと思うが(ry


ということで
まさかの異空間行きを発生させちゃいました((´・ω・`;))

tobbug.jpg図式


もしや、自力で地脈点に入ってしまったというのか!?(ぉ

おかげで
敵も味方も上空にいる状態になり
魔法で安全圏から攻撃するという卑怯なことになってたけど(笑



テーマ : テイルズ シリーズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード