クロムクロ 第22話「鬼が哭いた雪中花」



今明かされる
鬼を求めて失踪した由希奈の父・岳人と
ゼルの出会い



なんつーか
むさい男(おっさん)同士のやり取りなのに
やたら微笑ましくて、無駄に2828してしまった
^^;

2人が主人公×ヒロインだったら、完璧なカップルだったのに(ぉ


しかし、父・岳人は
家に帰る途中、雪山で吹雪に出くわし
遭難して死んでしまった?


失踪した原因には、エフィドルグが絡んでたり
もっと深い事情があると思ったんだが

普通の災害事故だったのか

そうなると
ちょっと味気なさも感じてしまうが…

今回みたいな、クルル石関連の被害…でもないのよね?




ともあれ一方
敵だった自分には居場所が無いと感じ
皆の前から1人抜け出してしまったムエッタでしたが

それを後追いしていた由希奈が
クルル石の放つ冷気の影響で倒れこんでしまい

仕方なくムエッタが、人肌で暖めてくれることに(〃▽〃)

これはキマシタワー!状態


てか、この作品
女性同士の絡みは多いけど
男女間では、あまりこういうラッキースケベ展開やらないよね

温泉での鉢合わせハプニングも
今回と同じく、ムエッタと由希奈だったし


テーマ : クロムクロ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロムクロ「第ニ十ニ話 鬼が哭いた雪中花」

クロムクロ「第ニ十ニ話 鬼が哭いた雪中花」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード