マクロスΔ 第22話「極限 ブレイブ」


ウィンダミアとの全面交戦に向け
ハヤテは、ミラージュが全ての責を負うという形で、出撃することを許され

そしてフレイアも
美雲たちの後押しを受け
恐怖心を払い、本気で歌うことを決意



しかし
やはり共鳴効果によって
また危うく暴走しかけてしまったハヤテでしたが

ミラージュの決死の呼びかけと
フレイアの想いによって、意識を取り戻すことに成功



もしこれが
身を挺して暴走を止めたミラージュ1人の手柄になってたら
恋愛バトルに勝負ありかとも思ったが


ハヤテは、2人に感謝したからなぁ


これはマジで
両嫁キープのパティーンになりそうな?(笑


そして
ウィンダミアとの決戦の中ハヤテは

一時とはいえ心を通わせた、あのカシムと激しい交戦を繰り広げ
撃墜されるギリギリまで追い詰められるも

その目前にカシムの寿命が
先に限界を迎えてしまう形で決着が…


これは全うな結果で寿命を迎えたというより
命の消耗を促進して死んだ風なんだけど、これもなんか仕組みがあるんですかね?

テーマ : マクロスΔ(デルタ)
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マクロスΔ「Mission 22 極限 ブレイブ」

マクロスΔ「Mission 22 極限 ブレイブ」に関するアニログです。

マクロスΔ 第22話「極限 ブレイブ」

マクロスΔの第22話を見ました。 第22話 極限 ブレイブ ウィンダミアを囲む次元断層を抜けるため、アラドやカナメ達がメッサーと出会った星アルヴヘイムでエリシオンは一点突破の反攻作戦に打って出る。 作戦を前にミラージュは全ての責任を取るとしてハヤテとフレイアの出撃許可をもらっていた。 「もしまた暴走したら?」 「隊や市民に危険が及ぶようならその時は撃墜してでも私があ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード