テイルズ オブ ベルセリア 攻略プレイ中 その2 まさかのあいつが登場


まったりペースで攻略中のベルセリア(以下TOB


現在進行度は
謎だらけの魔女マギルゥが加入して
アルトリウスさんにケンカを挑みに行った辺りですが

なんと、そのイベントの過程で
あの「貴重な弾丸を無駄遣いすることに定評のある半裸男」が
ガッツリと顔出し登場

こうなるともう
Zと完全な同一世界でFA?

発売前にパラレル世界かもって話題がちらほらあったんで
どうなんだろうなと思っていたが

現時点で
TOZと同一のキャラ名称やら
TOZと同一の構造をした(教会やラスダン風の)建造物
やら
ちょいちょい見受けられるし

さすがに正当な過去っぽいかなぁ

そうなるとアイゼンのことを意識しちゃうけど…

まぁゲーム的に考えると
なにかあったとしても(操作キャラだから)クリアするまでその結果は見られない…と思うので
随分と気の早い話ではあるが(ぉ


なんつーかTOZを知ったうえでやると
設定の応用から、キャラに隠された真相とか色々と考察しちゃって

ライフィくんやシアリーズに付いてとか、あれこれ先読みしちゃうのよね^^;


とにかく
まだまだ序盤(?)だと思うし
設定の真相に関しては、今後の展開を見ていくしかないですな


テーマ : テイルズ シリーズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード